無料着メロサービスの奇跡


 有料着メロサイトに 毎月お金を払っているあなたへ
■ 有料着メロサイトに毎月お金を払っているあなたへ
  天心竜から【緊急連絡】が入りました。

  • 「どうも最近、携帯料金がバカに高い」
  • 「調べてみると、通話料・パケ代ではなく、有料サイトの月額料金だった」
  • 「いつも同じ着メロじゃあきるから、どうしてもダウンロードしちゃうんだよなあ」
  • 「おや! いくつもの有料着メロサイトに入会しているみたいだ」
  • 「着メロはドンドンダウンロードしたいけど、お金がまずいなあ」
  • 「着メロは自作できるみたいだが、やり方もわからないし難しいらしい」
  • 「簡単に高音質の着メロが手に入る方法を知りたい」
  • 「もう、これ以上毎月携帯料金を払ってられない。
     せめて、着メロ代だけは、無料にしてうかせたい」

こんなキモチ、あなたもわかるのではないでしょうか?

これらのキモチ、あなただけが感じているんじゃないんです。
有料着メロサイトを利用している多くのヒトが同じ悩みをもっています・・・。



こんにちは! 天心竜です(^_^)

わたしが、毎月の携帯料金請求額がドンドンあがってきていることに気づいたのは、
つい、数ヶ月前のお話です。

「あ、あれ?また先月より携帯料金高いなあ」
「でも、通話・通信は気をつけているのに、なぜだろう」


わたしはau(KDDI)の携帯を利用しています。
auでは、通話料はいくら、パケ代はいくら、など請求書に書いてあるんです。

そこで、ゆっくり、その明細をみてみたら・・・
先月と通話料・通信料はほぼ同じでした。


「じゃあ、なにがいけないんだ!?」
そう思い、さらに下へ目をやっていくと・・・。

毎月携帯料金がドンドン上がっていくワケが、
そこには書いてありました。


そう、有料着メロサイトの月額料金だったんです。


携帯の有料着メロサイトって、
1つのサイトでたくさんの着メロがダウンロードできるようで、
実は意外と、着メロ数が少ないんですよね。

(着メロサイトごと、各ジャンル別にわけてあったりして・・・)

だから、どうしても複数-いくつもの着メロサイトに入会しないといけない。

毎月数百円だからといって、あまくみないほうがいいですよ?
だって、甘く見ていたら、わたしは痛い目にあいましたから(笑)


例えば、あなたは月300円の着メロサイトに3つ、入会したとしましょう。

毎月 300円×3=900円ですよね。

(わたしからみたら、900円でもとっても痛いですが・・・笑)

それが、1年間、つまり12ヶ月続くとすると・・・?

300円×3=900円(1ヶ月)
900円×12=10800円

1万円以上ですよ!! 1万円!


「たかが着メロサイト3つくらいで・・・」
といままでおもっていたあなた!

これは、とんでもないことです!

しかも、あなたもそうだとおもいますが、
着メロサイトって入会したはいいけど、退会するの忘れちゃったりするんですよね。

そうしているうちに、ドンドン・・・
あなたは1年間で1万円以上、着メロサイトでお金をつかっているわけです。


でもこれ、着メロサイトに3つ入会している、という設定ですが、
あなたは、いくつの着メロサイトに入会していますか?

案外、着メロサイトに入会しているのも忘れて、
ほかの似たような着メロサイトに入会したりしてません?

実際は、3つ以上、あなたも着メロサイトに入会していませんか?

そうなると・・・
ドンドン計算が変わっていきます(笑)

実はこれ、とんでもないことなんです!


年間1万円以上、着メロサイトにお金がかかっていたなんて、
ココだけの話、あなたも気づいていなかったでしょう?

あなた↓
「どうしよう…。着メロサイトが携帯料金を上げていたなんて知らなかった…」




でも、だいじょうぶです。


いまから、
あなたは入会しているいくつもの着メロサイト、退会してきてください。

あなた「そんなことしたら、着メロがダウンロードできなくなっちゃうじゃないか!」
天心竜「有料着メロサイトで着メロをダウンロードする必要がどこにあるんですか?」



もし、有料着メロサイト(公式着メロサイト)と同じ高音質の着メロが、
無料でダウンロードし放題できる「裏着メロサイト」の存在、
あなたは信じますか?



でもそんな、夢のようなお話、実はあるんです。
(いや、だからといって「違法サイト」じゃありませんから安心してください笑)

(ごめんなさい、この事実、結構ショックを受けるとおもいます・・・)


あなたは、
「無料サイトで有料着メロをダウンロードし放題・・・そんなのありえない!」
いまきっとそうおもわれていると思います。

(ズボシですね?笑)


でも、ほんとう-事実なんです。
だって、現にわたし、いまこの「あなたへのお手紙」を書く前に、
オリコンチャート2位の着メロを無料(ただ)でとったところですから(笑)


(↑、つまり、最新曲もすぐにダウンロードできる仕組みになっています)


あ、何度もいいますが、
これ、違法サイトじゃありませんので、ご安心ください。
合法なのに無料。無料なのに有料着メロと同じものがダウンロードできる・・・。


きっといま、あなたは、
「その『裏着メロサイト』(無料)、速く教えてくれ!!」
そうおもわれていると思います。。。


無料で、有料着メロサイトと同じ高音質着メロが手に入る、
『裏着メロサイト』とは・・・・

次週、そのヒミツが明らかに!!




・・・ジョークです、すみません(笑)
次週まで待っていただかなくても、
あなたのために、いますぐこの場でお教えしちゃいます(笑)



では、その『裏着メロサイト』のURLをコッソリ暴露する前に、
その『裏着メロサイト』の仕組み・システムをあなたにお教えしますね。

(結局、URL公開を先延ばしにしてるやん!笑)
(でも、ちゃんとURL公開しますから、もうちょっとまってくださいね(^_^))



その『裏着メロサイト』は、
会員だけが、無料で着メロをダウンロードできる仕組みになっています。。。

そして、その会員になるのも、無料。。。




つまり、ほんとうに完全無料、というわけです!


(あ、、、パケ代はあなたの負担ですが、
 有料着メロサイトでもそれは同じことですよね)


『裏着メロサイト」にアクセスして、
無料で会員登録します。

すると、『裏着メロサイト』からメールが届きます。
3日間着メロをとり放題できる、あなた専用のダウンロード用URL」が。


まず、あなたは、その『裏着メロサイト』に無料登録したら、
3日間着メロがダウンロードし放題になるわけです!
(いくつ、着メロをダウンロードしても、
 3日間の間なら、ずーと無料!)

さらに、その3日間がすぎた後も、
『裏着メロサイト』から定期的にあなたへメールが届きます。

そのメールに書かれている、「広告URL」をクリックするんです。
で、その広告ページが表示されたら、すぐに閉じちゃってください(笑)
(もちろん、その広告ページを見てもいいんですが、
 広告なんてみても、つまらないでしょう?笑)

広告ページを表示した次の日。
『裏着メロサイト』からあなたへまた、メールが届きます。

今度は「最新曲や懐メロを1曲ダウンロードできる、専用URL」です。


そう、勘のいいあなたは、すでに気づいていらっしゃると思います。

着メロとり放題期間(3日間)がすぎたあとは、
広告URLをクリックした数だけ、
あなたは最新着メロ・懐メロ・オモシロメロなど、
たくさんのジャンル(合計1000曲以上です!)の着メロのなかから、
1曲無料でダウンロードできるんです!





・・・大事なことなので、もう1度、いいますよ?


着メロとり放題期間(3日間)がすぎたあとは、
広告URLをクリックした数だけ、
あなたは最新着メロ・懐メロ・オモシロメロなど、
たくさんのジャンル(合計1000曲以上です!)の着メロのなかから、
1曲無料でダウンロードできるんです!




では、  無料で有料着メロサイトの、  高音質着メロがダウンロードできる、  『裏着メロサイト』URLを ・・・ついに暴露します。   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ソーシャルブックマークに登録→ ブックマークに追加する
[ → 21携帯裏技情報館-TOP ]


▼ 携帯裏技道(新メルマガ!)

★ついにまぐまぐ殿堂入り!!
最新裏技をいち早く公開中!
未公開ケータイ裏技をあなたも使いこなすために! こちらからすぐにメルマガ登録ください(^^)

★プレゼントや限定情報あり!
末までなら5000円相当の
有料裏技集や裏技本が当たる!

携帯裏技道-詳細はこちら!



旬の超携帯裏技はこれ

悪用厳禁!!携帯暗証番号ロック解除技、解禁Up!!

教育業界激震!!超難関有名大学に100%一発合格する「攻略法」Up!!

あの憎き、
携帯料金を倒す超裏技
Up!!

携帯がお金を生む超裏技Up!!



▼ ついに、解禁!!

パケ節講座(無料)New!!
「パケ代が50%安くなった!!」
など、効果が出まくり!!




天心竜に・・・
  応援メールを送る?!

あなたからのファンメール・応援メールお待ちしております!
もちろん、お返事は書きしますので、お気軽にメールしてくださいね(^^)21@k-tai21.net

天心竜プロフィール
訪問者さんのメールも紹介中!

携帯裏技超携帯裏技裏技集超コラム超携帯ツール本日の特選裏技
携帯データ21携帯裏技情報館メルマガ天心竜当サイト情報について&情報提供元

Copyright (C) 天心竜, All rights reserved